アニマルパスウェイのクラウドファンディングにご支援を!

投稿日時: 投稿者:

ロードキルや横断障害から動物達を守る歩道橋の啓発アニメにご支援を!


アニマルパスウェイと野生生物の会では、より多くの人に動物たちのための歩道橋が必要なことを知っていただくためのアニメーションを制作したいと考えています。未来世代の皆さんにロードキルが問題になっていることやアニマルパスウェイの必要性を知っていただき、この課題を解決するために取り組んでいきたいと思っています!!

▶クラウドファンディングページはこちら

ご支援いただいた皆様にはご支援金額に応じた返礼品をご用意しており、完成したアニメ映像のエンドロールへのお名前掲載、この企画のために作成したオリジナルのピンバッジや、原作漫画と絵本などをセットにしてお届けいたします。

会長・代表理事からのメッセージ

大竹 公一|代表理事

道路は重要なサプライチェーンを繋ぐインフラです。道路が無ければ私たちの生活もほとんどの企業も活動出来ません。全国を結ぶ道路ですが、どうしても森林を開発し、分断してきています。樹上性の野生動物をはじめ、多くの動物はもともとの通り道を失い、道路を渡れば車に轢かれる危険が大きいです。こういった動物たちのための歩道橋やトンネルが普通に存在する社会を目指しませんか? 企業の皆さんもどうぞ本プロジェクトにご協力・ご支援いただき、生物多様性保全の一端を担って頂ければ幸いです。

クラウドファンディングとは
クラウドファンディング(crowdfunding)とは群衆(crowd)と資金調達(funding)を組み合わせた造語で、インターネットを通して自分の活動や夢を発信することで、想いに共感した人や活動を応援したいと思ってくれる人から資金を募るしくみです。